ご利用ガイド

kite.Santasan の特徴

お財布に優しい

送料ゼロ

大型商品は送料がびっくりするぐらい高額です。

対面受取

不安を解消

スタッフがご不明な点を丁寧にご説明いたします。

  • ※運が良ければアウトレット品に出会えるかも?
  • ※混雑時にはお待ちいただくこともあります。
おトク

店舗受取が断然お得!

Santasanのミラクル価格よりさらに送料分がおトクにお求めいただけます。

安心・安全

点検込みの組立済

すぐに乗って帰ることができるまで、専門スタッフが組立・点検いたします。

追加費用なし

付属品など取付無料

同時に購入して頂いた商品の取付を工賃無料で承ります。

  • ※取付に際して別途部品が必要なものは、その分の料金はいただきます。
環境にやさしい

商品をすぐに使いたい

緩衝材・梱包材や大きな段ボールの処分はお任せください。

ご利用は簡単3ステップ

  • Step 1

  • Step 2

  • Step 3

店舗地図


お支払いについて

ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

■クレジット決済
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MasterCard/JCB/Dinners/AMEXです。
お支払い方法は、一括払いのみです。
ご注文完了後、1営業日以内に発送手配をおこない、決済を確定させていただきます。
実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。


■Amazon Pay
Amazon会員IDに登録して頂いておりますクレジットカード情報を利用ができる決済方法です。

■PayPay
PayPayの残高を用いてお支払いする決済方法です。

■代金引換
※一部離島では代金引換でお支払いできない地域がございます。


店舗受取・通販の場合ともお申し込み時点で決済は完了しておりますので、そのまま商品を受け取ることができます。

配送について

■店舗受取
送料不要
〒569-0022 大阪府高槻市須賀町57-4

■宅配便
現在、宅配便受取はご利用いただけません。

消費税について

【消費税率】 10%
【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算
【1円未満消費税端数】 切り捨て

返品について

(1)お客様のご都合による返品・交換の場合は、8日以内の未使用の商品に限ります。
※8日以降のご申請に関してはお受け出来ませんのでご了承下さい。

※商品には万全を期しておりますが、配送の関係上、小さなキズ・へこみがある場合がございます。 ご使用上問題ない軽微なものは、ご交換・ご返品はお受けできませんので、ご理解下さい。

※事前連絡のない返品やこちらからの手続き方法のご連絡前のご返品はお受け取りできません。必ずご連絡後に当社からの返品方法メールを確認の上で発送下さい。(送料はお客様負担)

※ご返品をされる場合は、必ずお受け取りになった状況のままご返品下さい。(外箱・パッケージ・付属品等に欠品があった場合は弁償していただきます)


(2)ご使用になった商品は返品・交換の対象外となります。
返品期限以降に返品された商品は一切お受けできません。ご理解のほど宜しくお願いいたします。
※8日以降のお商品や、すでにご使用頂いております商品に関しては返品・交換の対象外となりますのでご了承下さい。


★返金について
原則として代引でお支払のお客様にはご指定口座へのご返金となります。(注文者様名義の口座)
現金書留などでのご返金はしておりません。

また、お口座へのお振込はご返品商品確認後 もしくは、お口座確認後 14日以内にお手続致します。
クレジットカードでお支払のお客様はクレジットカード会社からのご返金もしくは、取り消し手続となります。
現金返金やお振込返金は出来ませんのでご了承下さい。また、一部金額の返金の場合はクレジットカード会社へ全額返金依頼をした後に、再請求となりますのでご了承下さい。
カード会社へのお手続はご返品商品確認後(返品の場合)もしくは、ご依頼日から14日以内に行います。

トップへ